便利なスマホグッズ♪

今回は
スマホの便利グッズを紹介したいと思います🎶



近年のスマホは大きいものが多くて
手で持って操作しにくいものが多いですよね…💦

ただ操作しにくいだけなら良いですが
操作している時に落としてしまって
破損させたりすると最悪ですよね…⚡

そんな時に
今流行っているのは
リングがついているタイプのものですよね😃



バンカーリングと言って
リングに指を通すことによって
落下防止になります

また
リングが360度回転できるので
向きも自由自在に変えられます🎶

それから
このリングがスタンドにもなってくれるので
便利ですよね➰



ガラケーを使っていた人はわかるかと思いますが
スマホってものすごく電池の減りが早いですよね⚡

ということもあって
最近ではモバイルバッテリーを持っている方も多いですが
こんな柄のモバイルバッテリーもありますよ😃





可愛らしいデザインを探している方は
いかがでしょうか?

小型でコンパクトなので
持ち運びも楽チンなのが良いです😃



モバイルバッテリーのコンパクト化と
ある程度の容量を求めると
こんなものもありますよ〜🎵




コンパクトなペン型で小さいのにもかかわらず
スマホを約2〜3回充電できる容量があります✨

目安ですが
iPhone6/6Sなら約2回のフル充電が可能です💡

さらに
実際に家庭のコンセントから充電するよりも
このモバイルバッテリーで充電する方が
早く充電することが可能
です✨



さてスマホカバーですが
先ほど上でも書きましたが
近年サイズが大きくなっていて
持ちにくく操作しにくいという欠点があります😞

ということもあって
ケースの選び方というのも
重要になってると思います。

そこでこちらのケースですが…




ホールドのしやすい形状に
安定したグリップ感
そして耐衝撃性にも優れています


また
ストラップをつける部分もあり
カラーも11色あって
男性でも女性でも使いやすいケースだと思います😃



スマホのアクセサリーは
その人の個性を出すものでもありますが
デザインだけではなく
便利なものが良いですよね➰





詳しい詳細に関しては

リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪


以下のブログもやっていますので

ぜひ見に来てくださいね♪