スマホのモバイルバッテリー売れ筋トップ3♪

今回は

スマホのモバイルバッテリー

売れ筋ランキングトップ3を

紹介したいと思います😃





早速ですが

1位にランクインしたのはこちらです✨





こちらはなんと

0.99センチ、約180g

超軽薄モバイルバッテリーとなっています😃




こちら

薄型 軽量 8000mah

のリンクにもありますが

サイズ的にはiPhone6よりわずかに大きい

という感じのサイズで

厚さは鉛筆と大体同じだそうです


持ち運びするには

重さもそうですが

それよりサイズが気になるところですが

ここまで薄いと持ち運びも

邪魔にならない感じで良いですよね❗




そして

充電容量ですが

iPhone6だと約3回充電可能な8000mAh

と大容量となっています。


2.1A対応の急速充電が可能

残量も視覚的に確認できるのが非常に良いですよね✨




本体は

プラスティック素材より

10倍も強い素材を使用したカバー

守られているので

傷がつきにくく耐久性も高いです。




本体カラーは

7種類も用意されているので

カラーを選べるのが良いところです😃


また

このモバイルバッテリーは

専用のケースが付いてくるのも魅力的ですよね🎶




大容量でデザインもいくつかあって

軽くて薄くて強いという

まさにモバイルバッテリーとしては


最強なスペックを兼ね備えていると思います





続いて

2位にランクインしたのはこちらです✨





こちらは

1位にランクインしたものと比べると

さらに小さく円柱型で

超コンパクトなデザインとなっています。



こんなに小さくて良いのでしょうか?


という感じです❗




そして

半光沢のアルミボディで

カラーも8色あって

色がすごくキレイなので

数色集めて並べておきたい感じの

カラーバリエーションです。




このモバイルバッテリーは

PCでもコンセントでも充電できます。


こちらの容量は5200mAh

スマホを最大2回充電できる量

十分な容量かと思います😃





そして

3位にランクインしたのはこちらです✨






こちらもそれなりのコンパクトにできていますが

薄型 軽量 8000mah軽量 大容量 5200mah

よりは少し大きめです




しかし

スペックがすごいです❗


容量は10000mAhとものすごい量で

急速充電が可能で

素早く充電ができるので良いですよね✨




バッテリーには

過充電、過放電など

色々なトラブルというものが

中にはありますが

こちらはそれらを防ぐ

9種類の安全保護回路を搭載しているので

非常に安心して使えると思います😃




そして

すごいのが2つ同時に充電が可能なところです✨


こちらは

スマホだけでなく

その他タブレット等を持ち運んでいる際に

非常に役立ってくれそうですね❗






充電量や持ち運びの両方重視なら

薄型 軽量 8000mah

そこまで充電する必要がなく持ち運び重視なら

軽量 大容量 5200mah

かなり充電したり

2つ同時に充電したりすることが多いなら

ROMOSS 10000mah

という感じで選ぶのも良いかもしれないですね。




以上
スマホモバイルバッテリー
売れ筋ランキングトップ3の紹介でした🎵

詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪



以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪

スマホのイヤホンの売れ筋トップ3♪

今回は

スマホのイヤホンの売れ筋トップ3を

紹介したいと思います🎶




1位にランクインしたのはこちらです✨






こちらは

アップル純正のイヤホンですね。


iPhoneを購入するとついてくるあのイヤホンです。




私も使用していますが

マイク、音量調節などの機能も付いていて

非常に便利ですし

耳のフィット感も良く音質も良いと思います😃




また

iPhoneで使用するなら

電話をかけたり

次の曲をかけたり

早送りしたりなどの

小技的なこともできるので良いですね。




無難に一番良いのかもしれないですね❗




また

こちらのお店で購入すると

商品到着後からレビューを書くと

ワンタッチ薄型スマホスタンドが

プレゼントでもらえるということで

非常にありがたいですよね⤴





そして

2位にランクインしたのはこちらです✨





こちらはBluetooth対応

ワイヤレスタイプとなります。


通信距離は30mのようで

結構離れても使える感じですよね😃


家にいる時なら

iPhoneなどの音楽プレーヤーを持ち歩かなくても

どこでも音楽や電話等を楽しむことができそうですね




充電式で2時間で充電が完了となり

連続通話時間は約9時間で

連続待機時間は最大で約1年❗❗


とんでもない持ちですよね👊




本体自重は8.5gと非常に軽く出来ていて

カラーも3色あるので良いですね。




また

SiriGoogle Nowを簡単に起動できたり

操作も非常にシンプルで簡単なので

非常に使いやすそうです





続いて

3位にランクインしたのはこちらです✨






こちらも

Bluetooth対応のワイヤレスタイプとなり

8gと先程よりは若干軽く出来ています。




連続通話時間は最大で11時間

連続待受時間は最大16日間

十分すぎる感じです❗




こちらの特徴ですが

2台までBluetooth機器を同時に待受可能なところです


1台ではなく

2台を登録して使用する時は

こちら1つで登録可能なので便利ですよね🎶


こちらの

使用範囲は10mということで

2位にランクインしたものよりは

狭くなっていますが

部屋の中や外出の際の持ち歩きなどで

使うには十分と思います。




そして

iPadやスマホ上で

このヘッドセットの電池残量を確認できるので

非常に安心して使用できます





ちなみに

これまで3つ紹介しましたが

動作確認されているものとされていないものがあるため

注意が必要です💥


以上で

スマホのイヤホンの売れ筋トップ3でした💨


詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね🎶





ランキング1位の防犯カメラ♪

今回紹介するのは

防犯グッズで

ワイヤレス式の防犯カメラです。




今の世の中非常に物騒ですし

特に外出が多い方には

あると証拠として残すこともできますし

少し安心できると思います❗


今回も

売れ筋ランキングでの紹介となりますが

ここでは売れ筋ランキング

1位のものを紹介していこうと思います✨






こちらの特徴としては

Wi-Fiを使用して

iPhoneやパソコンなどで

外部からでも見ることができます😃


外出している時で

こういったふうに確認できるというのは

すごく安心できますよね❗


また

ペットを飼っていたりなどであれば

室内に設置して様子を確認することも可能です。


あと

赤ちゃんがいたりする場合で

家にいる時でしたら

赤ちゃんのいる部屋に設置しておいて

様子を確認したりするのも非常に便利で

使い方によっては様々な使い方が出来て

非常に良いですよね🎶




そして

業界No. 1の視野角度で

82の視野だそうです✨


画質は130万画素で

上のリンクで確認したところ

夜も思ったよりも鮮明に見えます。




また

このカメラには

自動アラーム機能が付いていて

視野範囲内で動きがある時だけに

録画してくれる機能だったり

Wi-Fiを経由して

異常を知らせる機能もあります


Wi-Fiセキュリティは

WAP2対応で

もっとも信頼性の高いセキュリティ規格です❗




このカメラは

SDカード32Gまで対応可能になっていますが

やはりこういった機能があることで

無駄なメモリを使うことないのでいいですよね😃




耐久性に関しては

防水・防塵設計なので

屋外に設置しても全く問題なく

短時間の完全浸水でも大丈夫みたいです。




コンパクトで

この性能なら1台あると

防犯目的だけでなく

色んなシチュエーションでの使用ができるため

非常に良いですよね❗






詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪