2015年10月25日

FM トランスミッター売れ筋トップ3♪

今回は

iPhoneなどの音楽を

車で聴けるようにする

FMトランスミッター

売れ筋人気ランキングトップ3の

紹介をしたいと思います😃





まずは

1位にランクインしたのはこちらです✨





こちらは

従来型の改良型のようで

Bluetooth4.0を搭載するなど

省電力・低ノイズを実現しているようです✨




そして

タブレット等も充電できるようになり

従来モデルよりも小さくコンパクトになったので

差込口付近が狭くても取り付けられるので

非常に扱いやすくなったようです




また

登録は最大5台まで

記憶させることができるので

違う機器を使うからといって

いちいち設定を

いじったりしなくても良いのが

非常にありがたいですよね🎵


非常に人気のある

FM トランスミッターのようです✨





続いて

2位、3位にランクインしたものを

紹介しようと思ったのですが

なんと2位、3位ともに

同じ商品でした❗❗


いかに

bluetooth NFC 対応 ワイヤレス FMトランスミッター

が人気かということがわかりますよね😠





詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪

posted by たっきー at 14:55| iPhone周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

車で便利なスマホ周辺機器♪

今回は

スマホの周辺機器ということで

便利な機器を紹介したいと思います❗





こちらです🎶





こちらは

車に取り付けるものなのですが

運転しながら電話に出て

電話できるという機器です




取り付けは

車のサンバイザーに付属のクリップで

つけるだけで楽々で

しっかりとはさみ込むので

落ちることもないので良いですよね😃




Bluetooth対応となっていて

スマホとペアリングすることで

使用できるタイプで

USBでの充電となります


充電する時には

いちいち外して充電しないといけないのですが

一度充電すると

最大約1400時間(58日)持つので

不便という感じではなさそうです❗


ちなみに

充電時間は約2.5時間のようです。




通話に関してですが

ボタン1つで可能なので

面倒な操作1つもなく簡単にできるので

非常に安全かつ便利ですよね✨





また

もう一つあるのですが





こちらは

基本的には

一番上で紹介した

車載Bluetoothハンズフリーキット [GBC-1000]

と同じなのですが

こちらは

音楽再生も可能

非常に良さそうです😃





ということで

スマホの周辺機器の紹介でした🎵


詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪



以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪





posted by たっきー at 19:40| iPhone周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

スマホのモバイルバッテリー売れ筋トップ3♪

今回は

スマホのモバイルバッテリー

売れ筋ランキングトップ3を

紹介したいと思います😃





早速ですが

1位にランクインしたのはこちらです✨





こちらはなんと

0.99センチ、約180g

超軽薄モバイルバッテリーとなっています😃




こちら

薄型 軽量 8000mah

のリンクにもありますが

サイズ的にはiPhone6よりわずかに大きい

という感じのサイズで

厚さは鉛筆と大体同じだそうです


持ち運びするには

重さもそうですが

それよりサイズが気になるところですが

ここまで薄いと持ち運びも

邪魔にならない感じで良いですよね❗




そして

充電容量ですが

iPhone6だと約3回充電可能な8000mAh

と大容量となっています。


2.1A対応の急速充電が可能

残量も視覚的に確認できるのが非常に良いですよね✨




本体は

プラスティック素材より

10倍も強い素材を使用したカバー

守られているので

傷がつきにくく耐久性も高いです。




本体カラーは

7種類も用意されているので

カラーを選べるのが良いところです😃


また

このモバイルバッテリーは

専用のケースが付いてくるのも魅力的ですよね🎶




大容量でデザインもいくつかあって

軽くて薄くて強いという

まさにモバイルバッテリーとしては


最強なスペックを兼ね備えていると思います





続いて

2位にランクインしたのはこちらです✨





こちらは

1位にランクインしたものと比べると

さらに小さく円柱型で

超コンパクトなデザインとなっています。



こんなに小さくて良いのでしょうか?


という感じです❗




そして

半光沢のアルミボディで

カラーも8色あって

色がすごくキレイなので

数色集めて並べておきたい感じの

カラーバリエーションです。




このモバイルバッテリーは

PCでもコンセントでも充電できます。


こちらの容量は5200mAh

スマホを最大2回充電できる量

十分な容量かと思います😃





そして

3位にランクインしたのはこちらです✨






こちらもそれなりのコンパクトにできていますが

薄型 軽量 8000mah軽量 大容量 5200mah

よりは少し大きめです




しかし

スペックがすごいです❗


容量は10000mAhとものすごい量で

急速充電が可能で

素早く充電ができるので良いですよね✨




バッテリーには

過充電、過放電など

色々なトラブルというものが

中にはありますが

こちらはそれらを防ぐ

9種類の安全保護回路を搭載しているので

非常に安心して使えると思います😃




そして

すごいのが2つ同時に充電が可能なところです✨


こちらは

スマホだけでなく

その他タブレット等を持ち運んでいる際に

非常に役立ってくれそうですね❗






充電量や持ち運びの両方重視なら

薄型 軽量 8000mah

そこまで充電する必要がなく持ち運び重視なら

軽量 大容量 5200mah

かなり充電したり

2つ同時に充電したりすることが多いなら

ROMOSS 10000mah

という感じで選ぶのも良いかもしれないですね。




以上
スマホモバイルバッテリー
売れ筋ランキングトップ3の紹介でした🎵

詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪



以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪

posted by たっきー at 13:32| iPhone周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする