スマホ防水ケースの売れ筋トップ3♪

今回は

スマホの防水ケース

売れ筋トップ3を紹介したいと思います🎶





こちらが

1位にランクインした防水ケースです✨





価格を見ると

すごく高いのですが

性能はそれだけの値があります


では

実際にスペックを見ていきましょう💨




防水、防塵の国際規格での最高のIP68です✨


IP68

最大5mまで水中で使用可能なので

ダイビング等でも使えますね😃




そして

高さ2mから落としても

iPhoneは無傷という

かなり強固に作られています❗


全体をホールドするので

操作等が気になりますが

当然カバーをつけたままでも

ボタンによる操作もできますし

touch IDが使用できて

そのままで指紋認証ができます




そして

さらに驚くのが

これだけ強固にできていながらも

薄さわずか1.1センチだそうです




などが

こちらのスペックです。




ただし

内カメラの撮影は対応していないそうです❗




漁業等での海での使用だったり

ダイビングでの使用だったりと

そういった場面で大活躍してくれそうですね😃


素晴らしい性能のケースだと思います🎵





続いて2位にランクインした

ケースはこちらです✨





こちらの防水ケースは

IPX8だそうです。




ちなみに


IP

:こちらは防塵を表している。(0 /  16

:こちらは防水を表している。(0 /  18



※○Xとなった場合はテストしていないということ。




ということで

防塵はわかりませんが

防水性能に関しては最高値のようです😃




そして

こちらのケースは

ものすごく素早くつけることができるので

すごく便利です❗


そして

水に浮くというのが非常に良いですね🎶




こちらは

ずっと入れておくのではなくて

何かに使用するときに入れておくような感じなので

サブのケースという感じになりそうです。


サーフィンとかする方などは

首からも下げれるので

非常に良いと思います。





続いて

3位にランクインしたのはこちらです✨





こちらも

IPX8と非常に防水性に優れています。


そして

こちらのケースの特徴は

デザインです😠


ディズニーのデザインなので

ただガッチリとした防水ケースではなく

可愛くて実用的なケースです🎶




こちらも

そのままタッチ、通話もできますし

ネックストラップ付きなので

首からも下げられます。



吸盤スタンドも付属するのが

ありがたいですよね⤴





ということで

防水ケース売れ筋トップ3でした💨


詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪