スマホの液晶保護シートランキングトップ3♪

今回は

スマホに使う

液晶保護のランキングトップ3を

紹介したいと思います😃




ランキング1位は

こちらのシートです✨






ガラスフィルムで1000円を切るなんて

昔は高かったのに

今は安く手に入るようになったのですね⤴




ガラスは

日本メーカー製のもので

超硬度強化を実現できていて

表面硬度は鋭利な刃物でも

傷がつかないほどだそうです❗❗


ガラスということで

高透明度を実現しており

何も付けていない時と変わらないほど

鮮やかな画面を見ることができます




その他

特殊なコーティングを施すことによって

油分や指紋から守ることもでき

操作性も何も付けていない時と変わらない

滑らかさでストレスなく使用できそうです😃


角が滑らか加工によって

角に触れても自然な感覚で使用できるように

加工されています。




そして

こちらのシートは

iPhoneシリーズは当然のことで

その他たくさんのスマホにも対応しているのが

非常に良いですよね😃


詳しくは

上のリンクから見てみてくださいね🎵





続いて

2位にランクインしたのは

こちらのシートです✨






こちらの商品は

1位にランクインした液晶保護のものよりも

0.26mmと薄くできています😃


そして

この商品の特徴でもあるのが

飛散を防止するようにできていますので

万が一割れた時の事を考えても

非常に安心して使用できますよね❗




また

気泡を防止するようにもできていますので

誰でも簡単に貼れるので

非常に良いですよね✨


よく

うまく貼れなく

頑張ったのにもかかわらず

気泡が入ることが多いので

気泡防止は非常に良いですね🎶




その他

指紋防止、表面硬度は1位にランクインしたものと同じ

カッターなどを当てても傷つきにくいほどです。




Apple Watchにも対応できるという

優れものでもあります。


その他詳細や

スマホの対応などは

上のリンクで確認してみてくださいね➰





そして最後に

3位にラインクインしたのはこちらです✨






こちらは

今回紹介するシートの中で

一番の透明度を誇っています❗




硬度は

今回紹介しているものと同じで

厚みは0.3mとあります。


割れ防止、反射防止なども

備わっているみたいで

非常にストレスなく使用できそうです😃




また

嬉しいのは

レビューを書くと

スマホカバーがもらえるのがいいですよね✨



ただし

こちらの商品に関しては

残念ながら

zenfoneシリーズのみの対応となっています⤵





詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪