スマホのケースランキングトップ3♪

今回は

楽天市場でのランキングトップ3の

スマートフォンケースを紹介したいと思います🎵




売れ筋ナンバーワンは


この前紹介したレザーケースとなっています✨







詳しくは前に書いたので省きますが

この価格帯で

この性能は素晴らしいのでしょうね😃





それから

2位にランクインしたのはこちらです❗






こちらのケースですが

これまた工夫されたケースですね💡


一部が窓になっているので

カバーを開かずに

時計や電話番号を確認したり

通話が可能になっています


iPhoneのスライドを開くのにも

カバーを開かずにできる機構がついています😃


また

スマホの熱を効率よく逃すように

工夫されているので良いですよね🎶 




それから

強化ガラスフィルムも付いてくるのが

嬉しいですよね





そして

3位にランクインしたのはこちらです✨






こちらは非常に

シンプルなつくりとなっています。


シンプルではありますが

カードを入れたりもできますし

閉じたまま通話もできます😃


そして

こちらも熱を効率よく逃すような設計のため

非常にスマホにも優しいですよね🎶


あとは

カラーバリエーションがたくさんあるので

良いですよね😃





以上

スマホケース

楽天市場ランキングトップ3でした🎵





詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪