iPhone6sのレザーケース♪ 〜その2〜

今回も前回の

iPhone6sのレザーケース♪ 〜その1〜

に引き続き

レビュー数2位の商品を紹介していこうと思います🎵




今回紹介するのはこちらです❗




こちらは前回のものと違って

価格が少しお高くなるのですが

その分やはり高級感がある感じがします



iPhone6s plus/6 plusiPhone6s/6iPhone5s/5

対応のようです




機能について簡単に書いて見ようと思います。


・スマホを斜めに立てられるスタンドになる。

・フリップはマグネット方式。

・フリップはマグネット式で背面に固定できる。

・ノートを後ろにたたんで電話ができる。

・本体と同色のハンドストラップ付属。

・お気に入りのストラップをつけられる。

・カード類を収納できる。

・カバーをつけたまま充電やイヤホンジャックへの接続が可能。

・シリコンコーティングした固定ケースが付属。

・カバーを閉じた状態でも通話可能なスピーカーホール。



ざっくりとこんな感じです。 




また

本体のマグネットフリップ受けの部分に

フィット感を良くし、段差を少なくするために

少し窪みを設けているので使用感も良さそうです。




レザーなので

時間が経つと風合いが出てくるのが特徴で

シンプルにデザインされているので飽きのこない

デザインかと思います。 


このケースだと

高級財布などのように

長く使っていけるタイプだと思いました。


それに加え

しっかりとホールドして保護くれることや

カード類を収納したりスタンドにできたりと便利で

機能面的にも非常に優れていると思います😃




ヨーロピアンでシンプルなデザインということで

カラーはブラウン、ダークブラウン

ワインレッド、ベージュ、ネイビー、キャメル

の6色ということになっています


ブルーやピンクなどの蛍光色や

派手なデザインが好みの方は

しっくりこないかもしれないです⤵


こちらは

総合評価が4.5ということで

非常に高評価ですね✨




その他カラーなど詳しい情報は

上のリンクでページに飛んで見てみてくださいね(^^♪



次回は
でレビュー数3位のレザーケースを
紹介したいと思います🎵

詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪