2017年01月01日

今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします🎶



毎年当たり前ではあるけど
不思議な瞬間と思ってるのは
昨日というのは昨年になるということ❗

1年というのは
そこそこ長い期間を表すのに
たった1日前が去年になっているという事実…😞笑



皆さんお疲れだと思うので
ゆっくりとお過ごし下さいね😃



では
今年も頑張っていくので
よろしくお願いします🎶






詳しい詳細に関しては

リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪


以下のブログもやっていますので

ぜひ見に来てくださいね♪


posted by たっきー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年度もあとわずか…

2016年も
残りあとわずかとなりましたね❗

皆さんは
今年一年どういう年でしたか?


今年は体調が悪かったというのもあって
なかなか大変な1年でした⚡

2017年に入って
体調がどうなるかわかりませんが
色んなことを頑張っていこうと思います✨



今年は
全然ブログの更新がありませんでしたが
頑張っていくので
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





詳しい詳細に関しては

リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪


以下のブログもやっていますので

ぜひ見に来てくださいね♪


posted by たっきー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年!!今年もよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします❗



ってことで
2015年が終わって
2016年に突入いたしました✨

毎年思うのですが
1年は本当に早いですよね💧

ということで
悔いが残らないように
今できることを
しっかりとやっていかないとですよね👊



ということで
無事に年を越すことができました😃

これからも
ブログを更新しようと思うので
こんなブログですが
よろしくお願いしますm(_ _)m



詳しい詳細に関しては
リンクのページで確認してみてくださいね(^^♪

以下のブログもやっていますので
ぜひ見に来てくださいね♪



タグ:日常
posted by たっきー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする